05月21日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

朝から大雨の日になりましたねrain

それでも元気いっぱいの子供たちです!

 

20210521-7.jpg

 

朝の体操は、Kちゃんリクエストの「はとぽっぽ体操」です!

カエルさんに変身するところでは、みんなこんなにも笑顔でぴょんぴょん飛んで

楽しんでいましたよ(^○^)

 

20210521-2.jpg

 

今日はお部屋でサーキット遊びをしました。

まずは、平均台を渡ります。

Nちゃんは止まることなく歩いていましたよ☆

 

20210521-3.jpg

 

両手を広げてバランスを取っているMくん。

この後も何回も渡って遊んだね。

 

20210521-4.jpg

 

次は、テーブルで出来ている即席トンネルをくぐります。

Nくん、真剣な表情で前に進んでいます!!

 

20210521-5.jpg

 

Dくんもゴール目指してよいしょよいしょで

出てこれたね(≧▽≦)

 

20210521-6.jpg

 

最後はすべり台を滑ります。

上手にすべっていたHちゃん。すべり台は大人気でみんなの並ぶ列が

続くほどでした。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1682

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年5月21日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「05月20日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「05月21日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ