05月21日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日の午後は、制作でしたpaper

 

20210521-8.jpg

 

眉間にシワを寄せながらでも、

自分で絵の具をつけていたOちゃん(≧▽≦)笑

 

20210521-9.jpg

 

Sくんも興味津々でツンツン カリカリconfident

 

20210521-10.jpg

 

仕上げに先生が筆を使って塗ると、

左手も同じように手がひろがっちゃったRちゃん♡

みんな嫌がることなく絵の具に触れていましたよぉshine

 

20210521-13.jpg

 

Hくんは先生が仕上げをしようとすると、

先に筆を手にとり、自分で仕上げをしていた(笑)

 

20210521-11.jpg

 

「みて、みどり!」「できた!」と、

嬉しそうに絵の具がついた手を見せてくれたMちゃんlovely

 

20210521-12.jpg

 

「Hちゃん、にこ~」と言うと、

なぜか顔に力が入っちゃったHちゃんheart04

 

20210521-14.jpg

 

みんなの緑の手形が完成です(^○^)

上手にぺったんできたねhappy02

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1683

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年5月21日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「05月21日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「05月24日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ