05月24日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

tulip今日は浅間公園へ散歩に行きました!じめじめっとした暑さにも負けず元気いっぱいに遊んでいましたよtulip

2021 0524-1.jpg

ブランコで遊んでいるRくんhappy01

公園にいるあいだずっとブランコでユラユラ、とっても気に入ったんだねshine

2021 0524-2.jpg

「やるー!」と言って先生にブランコに乗せてもらったKちゃんsmile

ニコニコでとっても楽しそう!

2021 0524-3.jpg

お砂場が大好きなMくんwink

プリンをたくさん作って見せてくれました!!tulip

2021 0524-4.jpg

プリンカップにたくさん砂を詰めたNちゃんhappy02

「リンゴジュースが入ってるんだ」と嬉しそうに教えてくれましたよapple

2021 0524-5.jpg

先生のスコップに乗っている砂を少しずつパラパラと

下に落としているOちゃんconfident

2021 0524-6.jpg

午前寝から目覚めたSくんwink

フワフワの草に上に乗って気持ちいいねheart04

 

いっぱい遊んで、たくさん汗をかいたので保育園に帰ってたっぷりと水分補給をしましたsun

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1684

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年5月24日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「05月21日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「05月24日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ