05月24日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、5月生まれの誕生日会でしたよぉcake

 

20210524-7.jpg

 

まず初めは、みんなで「happy birthday」の歌を

みんなで歌ってあげました♡

 

20210524-8.jpg

 

5月の誕生日は、RちゃんとRくんですsign03

それぞれ2歳と3歳になりました☆

これからの成長が楽しみですねconfident

 

20210524-9.jpg

 

今日の特別なおやつは「カルピスゼリー」shine

今の時期には、のど越しがよかったのか

あっという間にみんな完食しましたよぉ(≧▽≦)

 

20210524-10.jpg

 

先生に手伝ってもらわなくてもみんなこうやって

自分で食べれていますよheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1685

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年5月24日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「05月24日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「05月25日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ