6月1日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は梅ノ木公園に行きましたよ!

 

210601-1.jpg

スプリング遊具がお気に入りのNちゃんheart01

公園に着くとすぐに走って行って、

ニコニコで揺れながら楽しんでいましたnote

 

210601-2.jpg

「どこお散歩に行きたい?」と聞くと

「シュー!」とリクエストしてくれたHくん!

公園に着いてから帰るまで、

ず~っと滑り台を滑っていましたsmile

 

210601-3.jpg

DくんもHくんと一緒に、滑り台を何度も滑って

ニコニコでしたよwink

 

210601-4.jpg

Sくんは先生と一緒にベンチにつかまり立ちをして、

ベンチをトントンと叩いて、音を楽しんでいましたhappy01

 

210601-5.jpg

「どうぞ~」と先生の持っていたスコップに

お砂を入れてあげていたMちゃんhappy02

 

210601-6.jpg

Kちゃんは作ったケーキに

お手で砂をかけて仕上げていましたshine

美味しそうにできたねdeliciousheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1693

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年6月 1日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「05月31日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「06月02日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ