06月02日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、テラスでしゃぼん玉遊びをしましたよぉshine

 

20210602-7.jpg

 

先生が吹くと、大喜びの子どもたち(^○^)

 

20210602-8.jpg

 

不思議そうにじーっと見つめていたSくんsmile

 

20210602-9.jpg

 

Aくんは飛んできたしゃぼんを

パチン!と壊すのを何回も楽しんでいました☆

 

20210602-10.jpg

 

それをみていたHちゃんも、

「Hちゃんも~」と言いながら2人で何回もパチンしていましたよぉhappy01

 

20210602-11.jpg

 

先生が吹いているのを見て、

「Mも~」としゃぼん玉に挑戦したそうなMちゃんだったので

またお家でも出来るといいね♡

 

20210602-12.jpg

 

Nちゃんは、朝から「しゃぼん玉やろ~」と言っていたので

とっても嬉しそうでしたlovely

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1695

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年6月 2日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月02日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「06月03日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ