06月02日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

朝の自由遊び時間の一コマです(^○^)

 

20210602-1.jpg

 

積み木をご飯に見立てて、美味しそうに食べているKちゃんとNちゃんdelicious

Mちゃんは、次々に作っているのかな~

お友達同士で上手に遊んでいますよ!

 

20210602-2.jpg

 

今日から七夕に向けて❝たなばたさま❞の体操が始まりました。

みんな頑張って覚えようねshineshine

 

20210602-3.jpg

 

今日は、浅間公園へ散歩に行きました。

ちょっとドキドキしながらブランコに揺られているOちゃんheart04

 

20210602-4.jpg

 

Nくんは、「しお、わすれちゃった~」とお話ししながら

砂場でご飯作りです(^○^)

 

20210602-5.jpg

 

すべり台をと鉄棒を交互に楽しんでいたDくんとHくん。

今日は、ずっと2人で一緒に遊んでいたね(≧▽≦)

 

20210602-6.jpg

 

Mちゃんもすべり台を繰り返し滑って

いっぱい遊んでいました!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1694

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年6月 2日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月1日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「06月02日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ