06月03日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、広場横の遊歩道へ散歩にいきましたsun

2021 0603-1.jpg

草むらを指差しているHくん!!

何か見つけたのかなhappy02

2021 0603-2.jpg

先生に「あじさいって言うお花だよ」と教えてもらと、

「あじさい!!」と上手に真似をして言っていたMちゃんwink

2021 0603-3.jpg

柔らかい草でコショコショとくすぐられているNくんsmile

くすぐられるたびに「わぁー!!」ととても嬉しそうでしたheart04

2021 0603-4.jpg

長いツタの植物(葛)を見つけたAくんflair

思い切り持ち上げても根っこは見えなかったね!

2021 0603-5.jpg

長いツタ(葛)で綱引きごっこをするNちゃんhappy02shine

「よいしょ!よいしょ!」とお友だちに負けずに引っ張っていましたよ

2021 0603-6.jpg

草むらでくぼみを見つけてお風呂ごっこをしているKちゃんwink

先生と一緒に「1・2…10」まで楽しそうに数えていました!

 

子供たちの背丈ぐらいの草むらを探検し、長いツタの植物(葛)を見つけたり、

綺麗なアジサイを観察したりと元気いっぱい遊んでいましたよhappy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1696

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年6月 3日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月02日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「06月03日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ