06月03日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日の午後は、てるてる坊主を作ったよ!

梅雨の時期なので、季節を感じれる遊びかな?sprinkle
 

20210603-7.jpg

 

初めは、カップに入った綿を袋に入れる作業ですshine

 

20210603-8.jpg

 

袋に入れるのは、ちょっと難しかったけど

みんな真剣に入れていましたよぉ(^○^)

 

20210603-10.jpg

 

袋の中に入れたら仕上げは、ギュッギュッギュsign03

 

20210603-9.jpg

 

ギュッギュッギュするのが楽しくて

みんなニコニコの笑顔でやっていました(≧▽≦)

 

20210603-11.jpg

 

最後は、パーツをつけてもらって完成sign03

みんなが一生懸命作ったてるてる坊主を飾って

少しでも雨が減るといいね♡

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1697

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年6月 3日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月03日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「6月4日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ