6月4日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は雨だったので、

お部屋でおままごとをして遊びましたよ!

 

210604-1.jpg

ケースから食べ物をすくって、先生にくれたMちゃんhappy01

「これは~?」と食べ物の名前を聞かれたので、

「いちごだよ!」と答えると

「せいか~い!」と言ってくれました(笑)

 

210604-2.jpg

ジュースを作って先生にくれたNくんheart01

「何のジュース?」と聞くと

「りんごジュース!」と教えてくれましたよapple

 

210604-3.jpg

Kちゃんはパンをオーブンで焼いて、

持ってきてくれましたbread

とっても美味しそうですdelicious

 

210604-4.jpg

Hちゃんはお鍋にいろいろな食べ物を入れて

お料理していましたrestaurant

何ができたかな??

 

210604-5.jpg

Dくんはコップに入っていたアンパンマンのパンを

トングでつかんでお皿に移すことにチャレンジ!

なかなかつかめず苦戦していましたが、

お皿に移せるととっても嬉しそうでしたよshine

 

210605-6.jpg

昨日作ったてるてる坊主をお部屋に飾りましたrain

♪てるてる坊主~、てる坊主~

明日天気にしておくれ~

と、晴れてお散歩にいっぱい行けるように

てるてる坊主さんたちにお願いしましたwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1698

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年6月 4日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月03日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「06月04日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ