07月02日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

午後からは、7月の製作をしました!

 

20210702-7.jpg

 

7月1週目は、黒画用紙にスポンジでぺったんぺったんart

 

20210702-8.jpg

 

スポンジの感触が気持ちよかったのか、

DくんもAちゃんもムニムニしてました(≧▽≦)

 

20210702-09.jpg

 

カメラを向けると、目線をくれたYちゃん♡

 

20210702-10.jpg

 

みんな真剣にやっていましたよぉ☆

 

20210702-11.jpg

 

赤色・黄色・黄緑の3種類の絵の具が何に変身するかなぁ~?

 

20210702-12.jpg

 

完成をお楽しみにsmile

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1736

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年7月 2日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07月02日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「07月05日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ