07月05日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

やっと晴れましたねsun

待ちに待ったプール開き(≧▽≦)できましたよ~!!

 

20210705-1.jpg

 

二つのプールを出しました。

みんなそれぞれ気になるおもちゃを手にとっています!(^^)!

 

20210705-2.jpg

 

ペットボトルのシャワーを何度も流していたDくんheart01

 

20210705-3.jpg

 

Nくんは、水鉄砲のおもちゃを見つけて

先生とバンバン水の掛け合いっこを楽しんでいました。

 

20210705-4.jpg

 

今日から入園のNくんも

少しドキドキしながらそっと水に触れていましたよぉ♡

 

20210705-5.jpg

 

Mくんは、大きなペットボトルの水槽に興味津々shineshine

傾けて、中にいるお魚さんたちの観察中です。

 

20210705-6.jpg

 

Sくんも先生のお膝で、カップを掴んだり、水面をバシャバシャ叩いて

遊んでいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1737

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年7月 5日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07月02日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「7月6日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ