07月02日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、お部屋で新聞遊びをしましたよぉ!

 

20210702-1.jpg

 

Mくん、先生に作ってもらい「やるー!!」と言って

嬉しそうに腰に巻いていましたが、すぐにとっちゃっていました~(笑)

 

20210702-2.jpg

 

ビリビリになった新聞を振っていると

楽しくなって一緒に振って遊んでいたAちゃん(≧▽≦)♡

 

20210702-3.jpg

 

Sくんは、新聞ボールに手を伸ばして掴んだり、ぽいっと下に落としていましたよ~

 

20210702-4.jpg

 

ゴルフ好きなTくんhappy01

新聞で作ったクラブを持って何度も練習をしていました。

 

20210702-5.jpg

 

Nくんは、揺らした時の新聞の動きが面白かったようで、

「これ、たこ~!!」と言いながら揺らしていましたよ。

 

20210702-6.jpg

 

リボンを付けてもらって、魔女の宅急便のキキちゃんに

変身していたNちゃんでしたheart04heart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1735

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年7月 2日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月1日 午前の様子。」です。

次のブログ記事は「07月02日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ