07月02日 七夕会の様子①

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、七夕会がありましたよぉ~shineshine

 

20210707-12.jpg

 

みんなが書いてくれた短冊と一緒に記念写真を撮りました。

みんなのお願い叶うといいね(≧▽≦)

 

20210707-2.jpg

 

初めに、たなばたさまの絵本を見ました。

少し長くて難しいお話でしたが、みんな真剣に聞いていましたよ。

 

20210707-4.jpg

 

毎日練習してきた“たなばたさま”の体操からスタートです。

体操はもちろん、歌も覚えて口ずさんで歌っているお友達もいましたよぉ♡

 

20210707-13.jpg

 

「わたしがかいた~」のところでは、このポーズ!!

Mくんも上手にできたね(^^♪

 

20210707-15.jpg

 

ゲームは「天の川を渡ろう」です!

トップバッターのDくんとNくん、上手に渡れていたね。

 

20210707-5.jpg

 

やる気満々でスタートしていたMちゃんとTくんheart01

二つの天の川を渡りましたよ~!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1740

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年7月 7日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07月06日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「07月07日 七夕会の様子②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ