07月06日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、火曜日なので・・・・・

 

20210706-7.jpg

 

みんなのお楽しみのリトミックがありましたよぉnote

 

20210706-8.jpg

 

「かもつれっしゃ」では、先生と手をつないで

出発していたYちゃん(*^^*)

 

20210706-9.jpg

 

【ストップ!!】の所で、しっかり止まっていたOちゃんsmile

とっても上手でしたよ☆

 

20210706-10.jpg

 

シフォンを使って今月初めての「さかながはねて」をやりましたshine

 

20210706-11.jpg

 

「さかながはねて ポーン あんよにくっついた くつした♪」で

Yちゃんシフォンを足に当てれていました(≧▽≦)

 

20210706-12.jpg

 

鈴がお気に入りのSくんsign03

触れる度に音が鳴って楽しかったね(^^♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1739

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年7月 6日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月6日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「07月02日 七夕会の様子①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ