7月6日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も水あそびをしましたよ!

 

210706-1.jpg

プールに入るとすぐに

ペットボトルのバケツを2つ持って、

ニコニコで水を入れていたDくんhappy01

 

210706-2.jpg

先生がお水をバシャバシャ~とすると

「キャー!」と喜んでいたNくんとNちゃんは、

その後すかさず先生に水をかけ返していました(笑)

 

210706-3.jpg

先生に水をかけては

先生が「冷た~い!」と言うと

ニヤリッととっても嬉しそうなMくんsmile

 

210706-4.jpg

Tくんは手でお水をバシャバシャ~とやって、

ダイナミックに遊んでいましたよhappy02

 

210706-5.jpg

ワニさん歩きをして「みて~!」と

とっても得意げなKちゃんheart01

 

210706-6.jpg

Mちゃんはとっても真剣なお顔で

ペットボトルでカップにお水を入れて

いましたよconfident

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1738

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年7月 6日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07月05日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「07月06日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ