07月13日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

午後は、リトミックがありましたよnote

 

20210713-8.jpg

 

先生と手をつないで「さんぽ」の音楽で

お散歩を楽しんでいたOくんとYちゃん(≧▽≦)

 

02010713-9.jpg

 

その後は、「かえるの合唱」でカエルさんに変身shine

みんな上手にぴょんぴょん跳ねていました(^^)/

 

20210713-11.jpg

 

鈴を持って「きらきら星」の歌を楽しんでいたDくん♡

振り付け完璧でしたよぉsmile

 

2020713-10.jpg

 

「みんなスヤスヤねむるころ~」でねんねのポーズsleepy

 

20210713-15.jpg

 

最後はシフォンを持ちます☆

みんなこのシフォンに興味津々sign03

 

20210713-12.jpg

 

「さかながはねて」のお歌で

「あたまにくっついた、ぼうし~」でSくんのお帽子ができましたheart04

今日も楽しかったねconfident

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1747

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年7月13日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07月13日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「07月14日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ