07月13日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日も水あそびをして遊びましたsun

 

20210713-1.jpg

 

プールサイドで遊んでいたOちゃんheart04

ペットボトルの中の水をバシャバシャ触っていましたよ!

 

20210713-2.jpg

 

Kくんはプールの中にジャーとこぼして音を楽しんでいました(≧▽≦)

 

20210713-5.jpg

 

始めは泣けてしまっていたRちゃんも

しばらくすると泣き止み、おもちゃを自分で取ってお水をすくっていましたよ~

 

20210713-4.jpg

 

奥のプールでは、先生に支えてもらって

バタ足に挑戦していたAちゃんhappy01

 

20210713-6.jpg

 

NくんとMちゃんは、2人仲良くシャワーから出てくる水に

触れたり、手をゴシゴシ洗って楽しんでいましたよ(^^♪

 

20210713-7.jpg

 

こっちでは、Yちゃんが持っていた容器に、シャワーでお水を入れてあげていたHくん。

お友達と一緒に遊べて楽しかったね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1746

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年7月13日 13:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月12日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「07月13日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ