07月14日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

sunプールに入りました!!

2021 0714-1.jpg

「どうぞ」と先生の持っているカップに水を注ぐDくんhappy01

あふれるくらいたくさん入れてくれましたshine

2021 0714-2.jpg

今日はプールサイドで遊んでいたRちゃんwink

たくさん玩具がありどれを使おうか迷っていましたよnote

2021 0714-3.jpg

ペットボトルに上手に水を入れカップに注いでいるMちゃんsmile

注ぎ終わると「いちごだよー」と先生にプレゼントしてくれました!

20210714-10.jpg

先生のお膝に座りご機嫌なNくんwink

バシャバシヤ水に触り感触を楽しんでいましたflair

2021 0714-5.jpg

ブルーシートの上にある水が気になるNくん!!

大きくジャンプして着地した時の水しぶきを面白がっていましたheart04

2021 0714-6.jpg

「いくよー」と思い切りバシャバシャしているTくんhappy01

この勢いのまま先生とお水のかけ合いっこをしていましたnotes

 

少しプールの水が冷たく感じましたが、子供たちは全く気にせず

水遊びをとても楽しんでいましたsign01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1748

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年7月14日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07月13日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「07月15日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ