07月15日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後からは、お散歩に行きましたよぉ!

 

20210715-20.jpg

 

園裏の公園に着くと、

すぐに「あったよー」ときれいな葉っぱを見せてくれたKちゃんclover

 

20210715-21.jpg

 

Nちゃんも、「みて!こんなに大きいよ!」と

Nちゃんの顔くらい大きい葉っぱを見つけていましたsmile

 

20210715-22.jpg

 

フェンス越しの葉っぱが気になったのか、

「キャー」と大興奮だったOちゃんconfident

 

20210715-23.jpg

 

Sくんは、先生からエノコログサを受け取ると、

興味津々で眺めていましたよぉshine

 

20210715-24.jpg

 

TくんとHちゃんは、ダンゴ虫さんの観察eye

 

20210715-25.jpg

 

先生とかけっこを楽しんでいたAくんは、

こんなにも可愛い笑顔を見せてくれましたheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1750

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年7月15日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07月15日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「7月16日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ