7月16日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝から少し曇っていましたが、

気温も高かったので、水あそびをしましたよ!

 

210716-1.jpg

初めはぴちゃぴちゃと水を触っているだけだったNくんも

だんだんダイナミックになり、自分で桶の中に

入ろうとしていましたsmile

 

210716-2.jpg

お水が苦手かな?と思っていたOちゃんでしたが、

お水が顔にかかってもへっちゃら!

プールの中でワニさん歩きをしたりと

思い切り楽しんでいましたよnote

 

210716-3.jpg

Hちゃんはプールの縁につかまって、

足を伸ばして、のびのびと遊んでいましたhappy01

水鉄砲を持ってなんだかカッコいいポーズですshine

 

210716-4.jpg

Mくんはペットボトルに水を入れて、

フェンスの外にジャーっとこぼすのを

繰り返し楽しんでいましたよheart01

 

210716-5.jpg

アンパンマンのじょうろがお気に入りのHくんconfident

「アンパンマン!」と言いながら、

一生懸命お水を入れていました☆

 

210716-6.jpg

水鉄砲に水を入れていたRくんwink

水を入れるところの栓が閉まったままだったので、

なかなかお水が入らず『なんでだろう?』と

ちょっと不思議顔でした(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1751

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年7月16日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07月15日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「07月16日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ