07月16日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後からは、制作をしていました!

 

20210716-10.jpg

 

3色の中から好きな色を選びますart

「あお!」と大きな声で教えてくれたKちゃん(^○^)

 

20210716-11.jpg

 

先生にお名前を呼ばれてニコニコ笑顔だったMくんは、

「これやっていい?」と、積極的にやっていましたよぉ☆

 

20210716-12.jpg

 

このスタンプは、花火になりますshine

Dくんのが由にもきれいな花火が上がりました(≧▽≦)

 

20210716-13.jpg

 

真剣に黙々とやっていたYちゃんsign03

出来上がると、ちょっと嬉しそうにニヤっとスマイルlovely

 

20210716-14.jpg

 

やる前からテンションMAXだったNちゃんは、

ポンポンポンとどんどん花火スタンプをやっていました♡

 

20210716-15.jpg

 

みんなの花火が完成smile

来週の製作も何するか楽しみだね!(^^)!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1752

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年7月16日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月16日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「07月19日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ