07月19日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

梅雨があけて、いよいよ本格的な夏が始まりましたねsun

子供たちは、今日も元気いっぱい水あそびを楽しみましたよ♡

 

20210719-1.jpg

 

シャワーから流れ出てくる水をペットボトルに貯めていたRちゃん(*^^*)

 

20210719-3.jpg

 

Kくんは、じょうろを使って、水鉄砲に水を注いでいるところです!!

うまく入ったかな~??

 

20210719-6.jpg

 

ダイナミックな遊びが好きなRくんは

先生に支えてもらって、水面をユラユラと気持ちよさそうに泳いでいましたよ~

 

20210719-7.jpg

 

Oちゃんも、先生に誘われてユ~ラユラとしてもらったね(≧▽≦)

ちょっとドキドキしたけど、ケラケラ笑って何回も楽しんでいましたよshineshine

 

20210719-8.jpg

 

マヨネーズ容器から勢い良く飛び出してくる水にも

怖がらず手を伸ばしていたOくんhappy01

「きもちいい~」「つめた~い」と子供たちの声で

とっても賑やかな一日でした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1753

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年7月19日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07月16日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「07月19日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ