08月02日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日も暑くなりましたね。

プール日和な一日でした(≧▽≦)

 

20210802-1.jpg

 

先生と一緒にブクブクと貯めた水を

カップに注いでいるOくん。

 

20210802-2.jpg

 

Kちゃんは、Nちゃんのもつ水鉄砲に

水を入れてあげていましたよ~happy01

 

20210802-3.jpg

 

勢い良く出る水鉄砲に夢中のMちゃんshineshine

楽しくて何度もやっていましたよぉ☆

 

20210802-4.jpg

 

Tくんも、お姉ちゃんにやり方を教えてもらって

上手に飛ばしていました。

 

20210802-5.jpg

 

テラスでは、水に慣れてきたSくんが、たらいの水をバシャバシャ叩いて

遊んでいましたよ~

 

20210802-6.jpg

 

水遊び大好きなRくん!

近くにいる先生に、水鉄砲で何度も撃ってたくさん遊びました!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1764

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年8月 2日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月30日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「08月03日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ