08月30日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

スッキリと晴れたので、みんなで楽しくプールをしましたshine

2021 0830-1.jpg

そーっとそーっとこぼさないようにお水を入れているHちゃんhappy01

一回入れ終わるごとにニコっと笑っていました!!

2021 0830-3.jpg

先生のじょうろの水をカップでもらっているAくんwink

カップいっぱいになって水があふれてくると「キャーheart04」と楽しそうでした!

2021 0830-4.jpg

道に狙いを定めて水鉄砲を撃っているYちゃん!!

道に小さな水たまりができていましたflair

2021 0830-5.jpg

先生の膝の上でとてもリラックスしているSくんhappy02

足をユラユラと揺らしても、なすがまま過ごしていました(笑

2021 0830-6.jpg

お気に入りのマヨネーズ容器に水を入れピューと足元にたらして

遊んでいたYちゃんhappy02

2021 0830-2.jpg

ペットボトルのじょうろに水を入れて飲む真似をするRくん!!

水がなくなると、また汲んで飲む真似をして楽しんでいましたsmile

 

プールで遊ぶ子もテラスで遊ぶ子も、それぞれお気に入りのオモチャで遊んだり

水を掛け合ったりして楽しく遊んでいましたよnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1788

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年8月30日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月27日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「08月30日 クッキングのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ