08月30日 クッキングのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、クッキングでしたbanana

凍らせる時間が必要だったので、作るのは午前中にやったよ!

 

20210830-7.jpg

 

お手伝いする事や自分でやる事が好きなKちゃん♡

こんなに嬉しそうな顔をしながら、やっていました(*^^*)

 

20210830-8.jpg

 

「きょうは、クッキング?」と、朝から楽しみにしていたNちゃん☆

「これ、つめたいね。」「もみもみ~」と

言いながらやっていましたよぉsmile

 

20210830-9.jpg

 

「Tもやる~」「もみもみするの?」とTくんも

積極的にもみもみpaper

 

20210830-10.jpg

 

Mくんは、「おいしくなーれっ! おいしくなーれっ!」と

おまじないをしながら作ってくれましたconfident

 

20210830-11.jpg

 

Aくんは、先生のお膝に乗って「ちょんちょんちょんnote

 

20210830-13.jpg

 

冷凍庫に入れたら、完成~shine

バナナヨーグルトフローズンです(^○^)

 

20210830-12.jpg

 

ひんやりしてシャリシャリした食感にみんな美味しかったのか、

おかわりの子が多かったですhappy01

また食べようね(≧▽≦)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1789

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年8月30日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月30日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「8月31日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ