8月31日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も朝からいいお天気だったので、

水あそびをしましたよ!

 

IMG_1262.jpg

先生にプールの中でユラユラしてもらい

ケラケラととっても楽しそうに笑っていたNちゃんhappy02

 

IMG_1269.jpg

Rちゃんはカップからカップに水を移すのを

繰り返し楽しんでいましたよnote

 

210831-1.jpg

空のペットボトルのシャワーを上に向けて、

「ジャー!」とお口で言っていたMくん(笑)

 

IMG_1275.jpg

Tくんは先生と一緒にプールの縁に持たれて、

水の入ったカップを並べて遊んでいましたhappy01

 

IMG_1277.jpg

Nくんはマヨネーズ容器の水鉄砲で

勢いよく水を飛ばしてニコニコでしたよwink

 

210831-2.jpg

ペットボトルでカップに水を入れて、先生に

「どうぞ~!」とあげていたYちゃんでしたheart01

 

8月も今日で終わり、明日からは9月です!

まだまだ暑い日が続きそうなので、

もう少し水遊びを楽しみたいと思いますconfident

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1790

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年8月31日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月30日 クッキングのようす。」です。

次のブログ記事は「09月01日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ