9月8日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は気温も高くなく、

朝から涼しい日だったので、

テラスで色水あそびをしましたよ!

 

210908-1.jpg

赤い色水をカップに入れて、

「ジュースできた!」と

嬉しそうに見せてくれたMくんhappy01

 

210908-2.jpg

Kちゃんは「ももジュースどうぞ!」と

先生に持ってきてくれましたよheart01

 

210908-3.jpg

緑の食紅が水に溶けていくのを

興味津々で見ていたNちゃんとNくんeyeshine

 

210908-4.jpg

Hくんは青い色水をすくってペットボトルに入れて、

「あおはいった~!」と教えてくれましたwink

 

210908-5.jpg

Hちゃんもペットボトルからカップに青い色水を入れて

ジュースづくりに夢中でしたよhappy02

 

210908-6.jpg

食紅を入れるときには「混ぜ混ぜしてくれる?」と

お願いすると、ちょっぴり微笑みながら、

混ぜるお手伝いをしてくれたDくんでしたnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1798

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年9月 8日 12:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月07日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「09月09日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ