09月09日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝は、雨が降っていたのでお部屋で遊んだよ!

 

20210909-1.jpg

 

午前寝が終わったSくんのこの髪型smile

どうなったのか、なぜかリーゼントになっていましたよぉ(笑)

 

20210909-2.jpg

 

車遊びでは、お気に入りの車を持ってニコニコのOちゃん!(^^)!

 

20210909-3.jpg

 

Tくんは、レールで1台1台駐車場を作っていましたrvcar

 

20210909-4.jpg

 

Mくんは、踏み切り作りの真っ最中train

「ふみきりってどうだったっけ?」と、先生に教えてもらいながら

作っていました☆

 

20210909-5.jpg

 

「ねぇ、みて!しかくだよ。」「かわいい?」と

ニコニコの笑顔で報告してきたMちゃん♡

思わずパシャリcamera

 

20210909-6.jpg

 

お気に入りの先生とニコニコの笑顔で遊んでいたRちゃんは、

この遊びが楽しくてずーっとやっていましたよぉlovely

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1799

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年9月 9日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月8日 午前のようす。 」です。

次のブログ記事は「09月10日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ