09月10日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日が最後の水遊びでした!(^^)!

いいお天気に恵まれてよかったですshineshine

 

20210910-7.jpg

 

深い方のプールは、大きい子供たちで

とっても賑やかです(^○^)

 

20210910-1.jpg

 

大きいペットボトルを持ち上げて

シャワーの水の観察をしているYちゃんhappy01真剣です!!

 

20210910-2.jpg

 

Yちゃんは、先生に何度も注いでくれていましたよぉ(≧▽≦)

 

20210910-3.jpg

 

泣けてしまっていたYくんも、

少しすると泣き止み、ジャーと言いながら水をこぼしていました。

 

20210910-4.jpg

 

先生と一緒にユラユラ揺れているAくんwink

「気持ちよかったかな~?」

 

20210910-5.jpg

 

テラスにあるバケツの中で、チャプチャプ水に触れていたSくん。

 

20210910-6.jpg

 

Sくんは、シャワーの雨に興味津々で、手を伸ばして楽しんでいましたよ~wink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1800

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年9月10日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月09日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「09月13日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ