09月13日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

朝の会の体操からみんな元気いっぱいです!

 

20210913-1.jpg

 

積極的に前に出て、先生の真似をするMちゃん先生wink

 

20210913-2.jpg

 

今日は、小学校裏の遊歩道へ散歩に行きましたよぉ(≧▽≦)

よーいドンの掛け声で、一斉に走り出す子供たちheart04

 

20210913-3.jpg

 

木の根っこが張っているのを見つけたMくん!!

「へびさんみた~い」と先生とお話ししながら、触って観察中です。

 

20210913-4.jpg

 

Yちゃんは、先生と一緒に

枝を使って葉っぱさんの顔作りに真剣でしたよ!(^^)!

 

20210913-5.jpg

 

拾った葉っぱを一枚ずつビリビリしているRちゃん。

 

20210913-6.jpg

 

ベンチでは、HちゃんとNちゃんが葉っぱでご飯作りdelicious

「納豆ごはんだよー」「まぜまぜできたよ~」

と、とっても賑やかでした!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1801

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年9月13日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月10日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「09月13日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ