09月24日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、お散歩日和でしたねsun

 

20210924-1.jpg

 

みんなでウォーキングコースに行ったよ!

恒例のかけっこはみんなニコニコの笑顔で走ってました(≧▽≦)

小さいお友だちはお散歩カーで参加してますhappy02

 

20210924-2.jpg

 

早速、セミの抜け殻を見つけたNちゃんsign03

みんなで観察ですeye

 

20210924-3.jpg

 

先生がどんぐりを見せると、嬉しそうに近づき

手に持っていたOくん☆

 

20210924-4.jpg

 

Rくんは、ツルを見つけると

全速力で遠くの用水路に流していましたよぉsmile

 

20210924-5.jpg

 

Tくんも自然物集めに夢中!(^^)!

葉っぱやどんぐりや実を見つけて拾っていましたshine

 

20210924-6.jpg

 

「こんな実があったよ!」と、教えに来てくれたNくん(^^)/

たくさんの自然物をポケットに入れて持った帰りましたよ♡

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1812

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年9月24日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月22日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「09月24日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ