09月24日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の午後は、9月の誕生日会をしましたbirthday

 

20210924-7.jpg

 

最初は、お誕生日の絵本を見ましたよぉ☆

 

20210924-8.jpg

 

その後は、みんなで「happy birthday」のお歌を歌いましたnote

「Dear Sくん~♡」

 

20210924-9.jpg

 

そうです!今月は、Sくんの1歳の誕生日confident

おめでとう、Sくん(*^^*)present

 

20210924-10.jpg

 

Sくん用は、手づかみ食べしやすいように丸状にshine

他のお友だちは、右のお写真ですdelicious

 

20210924-11.jpg

 

おやつを渡すと、積極的に手づかみで食べ始めていたSくんでしたheart04

 

20210924-12.jpg

 

みんなもどんどん口に運んでいました(^^♪

 

2021924-13.jpg

 

美味しかったね!

来月のお誕生日もみんなでお祝いしようねwink

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1813

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年9月24日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月24日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「9月27日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ