9月27日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は浅間公園に行きましたが、

昨日の雨で水たまりがいっぱいできていたので、

小学校裏の遊歩道に散歩に行きました!

 

IMG_1612.jpg

ベンチにつかまり立ちをして

ご機嫌なSくんとAくんhappy01

お姉ちゃんやお兄ちゃんたちが

持ってきてくれた葉っぱをお手てに持っていましたよ!

 

IMG_1610.jpg

先生が「あそこに葉っぱあるね!」と言うと

葉っぱを拾って両手に持って、

じーっと観察していたOくんeye

 

210927-1.jpg

Yちゃんは先生と一緒に葉っぱに枝で穴をあけて、

お顔を作っていましたよconfident

 

IMG_1605.jpg

Rちゃんはベンチに葉っぱをいっぱい乗せて、

それを枝で下に落とすのを楽しんでいましたnote

 

IMG_1601.jpg

HちゃんとNくんは虫さんを見つけて、

葉っぱでチョンチョンとしてみたり、

どこにいくのかな~とよ~く見ていましたよeye

 

210927-2.jpg

「これなにかな~?」と先生に聞いていたAちゃん☆

「葉っぱだよ!」と伝えると

「はっぱかな~?」と嬉しそうに言っていましたwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1814

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年9月27日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月24日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「09月28日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ