09月28日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

今日もお散歩に行きました!

 

20210928-7.jpg

 

遊歩道では、お兄さん・お姉さんは手を繫いで上手に歩けていましたよぉconfident

 

20210928-8.jpg

 

今日の目的地は、広場ですsign03

広い空間に大喜びの子どもたち(≧▽≦)

早速かけっこが始まりました(笑)

 

20210928-3.jpg

 

広場では、側溝を歩いて電車ごっこをするのがお決まりですsmile

今日の車掌さんはDくんnote

 

20210928-4.jpg

 

その間Mちゃんは、こんなにも長い草を拾って

先生に見せてくれました♡

 

20210928-5.jpg

 

Sくんは、真剣な表情で拾った葉っぱを観察中eye

 

20210928-6.jpg

 

自分より背の高い草に囲まれてお散歩を楽しんでいた子どもたちでしたheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1815

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年9月28日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月27日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「09月28日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ