09月28日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、みんなの好きなリトミックがありました!

 

20210928-1.jpg

 

先生のお手本を見ながら、みんなで並んでやっていますnote

 

20210928-2.jpg

 

お決まりの「ドレミのうた」

「ソ~はあおいそら~」で、両手を上に(^^♪

 

20210928-31.jpg

 

みんな振り付けもばっちりですshine

 

20210928-41.jpg

 

NちゃんとMちゃん、こんなにも楽しそうにやっていましたよぉ☆

 

20210928-51.jpg

 

前にやった、「くまさん くまさ」をやったよnote

「くまさん くまさん りょうてをあげて~」で両手を上にあげて

フリフリ~(≧▽≦)

 

20210928-61.jpg

 

0歳児のSくん、Sくん、Aくんは、1番前に座って

参加していましたよ♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1816

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年9月28日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月28日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「09月29日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ