09月29日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、浅間公園へお散歩に行ってきましたよ(≧▽≦)

 

20210929-1.jpg

 

みんなに人気のブランコに

一番乗りで乗れて、楽しむHちゃんとKちゃんwink

 

20210929-2.jpg

 

ブランコ乗りの準備待ちをしているMくん。

「がんばーれ!がんばーれ!」とお友だちの応援をしながら

待っていました(^^♪

 

20210929-3.jpg

 

Dくんは、得意な鉄棒にぶら下がって、楽しんでいましたよ~

 

20210929-4.jpg

 

砂場では、おもちゃのローラーを上手に使い

綺麗にお掃除していたRちゃんshine

 

20210929-5.jpg

 

Oちゃんは、型はめやスコップで

砂をすくって、カップに入れるのを繰り返し楽しんでいましたよ!!

 

20210929-6.jpg

 

先生におもちゃをどーぞしてくれたAくんheart02

この後も砂場で、たくさん砂に触れて遊んでいました(^^)/

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1817

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年9月29日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月28日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「09月29日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ